こんにちは、インカムです。

タイトルにあるように心理学を勉強すること。

アフィリエイトで商品を販売したり、無料案件を成約する上で非常に重要です。

僕はこれまでに無料オファーのみで1000件以上

有料商材(インフォトップ)のアフィリエイトでは70万円以上成約を取っていますが
僕はさまざまな心理学テクニックを使っています。

それはツイッターで稼ぐ場合もそうですし
メルマガで稼ぐことにも言えます。

僕はこの心理学という部分は非常に重要視していて
最近はツイッターにも心理学を応用しています。

ちょうど先日ひとつアイデアが思い浮かんで
ツイッターで心理学を応用したテクニックを実践してみたところ
スマホのASPで日給1万5000円を稼いでしまいました。

これはすべて無料案件で1件400円のものですね。

ちなみにこれはスマホのASPの画面ですので
よくある稼ぐ系の案件ではないです。

ブログ記事は一切書いてないですし
1行のつぶやきにアフィリエイトリンクを入れただけです。

このように稼ぐ上で心理学を知っていればなんでも売れています。
石でも売れるという人もいるくらいですから
相手の心を動かすことができれば簡単に稼げてしまうということですね。

もちろん悪用してはいけないですが
詐欺商品だって売ることもできてしまうわけです。

それほど心理学を勉強するということは
これから稼いでいく上で重要なわけですね。

ですが、心理学の勉強って退屈なんですよね・・・

僕も有名な本「現代広告の心理技術101」や「影響力の武器」といった
心理学を学ぶ本は持っていますが実際半分も読めていないです・・・。

そう思っていたところに
今度心理学をアフィリエイトに応用する教材が販売されるそうです。
下克上の販売者のバナナデスクさんの教材です。

以前バナナデスクさんの心理学スカイプセミナーにも
参加させていただいたこともありまして
そこで教えてもらったことをメルマガでそのまま実践したら
先日3日間で20万円以上稼げてしまいました。

心理学を勉強するということは
それだけ本質を突いた再現性のあるノウハウなのです。

この教材は動画で勉強できるものなのですが
これがエンターテイメント性があって楽しみながら勉強できるので
小難しい本で勉強するのが嫌な人には嬉しいですよね。

セールスレターを読むだけでもかなり面白いです。

ちなみに、バナナデスクさんは心理学をアフィリエイトに応用することで
成約率87%もの実績をたたき出していて
しかも日当200万円という普通に考えてありえない報酬を得ています。

近日、発売されるそうなので
どんなものか楽しみにしていてください。

僕も心理学テクニックを使ってどう稼いだかを
具体的に教える特典をつけようと思います。

関連記事
⇒ 心理学アフィリエイトは稼げる?稼げない?