こんにちは、インカムです。

今日はツイッターの媒体を育てておく理由をお話ししたいと思います。

なぜ、ツイッターを使うべきかというと
まず一つ目は初心者でも始めやすいということ。

メルマガと違ってお金もかかりませんし
基本的に無料でできますからね。

そして、もう一つは
いろんなキャッシュポイントにつなげられるということです。

先日紹介したように、
楽天アフィリエイトや無料オファーといったものが
まず思い浮かぶかと思いますが
それだけではありません。

トレンドアフィリエイトをしていれば自分がアクセスを集めたいと思ったときに
つぶやけば一気にアクセスを集めてアドセンス報酬も得ることもできますし

メルマガ読者を集めたいと思えば
自分のブログやランディングページにアクセスを流せば集めることもできます。

基本的に人さえ集めることができれば何でもできます。

その他で
僕が今注目しているのはスマホ専用のASPがあります。

実はツイッターのユーザーの7割以上はスマホを使っているのですね。

なので、スマホの画面は小さいのでそれにあったサイトに誘導すれば
成約率も非常に高くなるわけです。

あまり知られていないかもしれませんが無料登録で1件3000円以上の案件や
スマホアプリをダウンロードさせるだけで
報酬が発生するものもあり非常に稼ぎやすいものもあります

その他にも、ダイエットだったり無料お試し商品だったり
一般人が興味を持ちやすい案件もたくさんあります。

見た感じだと
今のところここを使っている人は少ないですね。

実際に僕もやってみたのですが
有料のものでも全然売れることが分かってきました。

売れないものは売れないし売れるものは売れるというのが今の感触ですね。

有料のものを売る場合にはそれなりの戦略も必要になってきます。
どのようなジャンルの商品が稼ぎやすいかなども
今度の企画内でお伝えしていこうと思います。

いままで、無料オファーって怪しいページが多かったりで
紹介しにくいな。と思っていたのが本音です。

このスマホのASPを使っている人はいまほぼいないし
最近は凍結が厳しくてツイッターをあきらめている人も増えてきたので
今のうちに参入すればライバル不在の状態で戦うことができるでしょう。

ツイッターは無料でできますし
人を多く集められる媒体は早く作っておけばおくほど
今後稼いでいく上で有利になるでしょう。

今回の企画では、
この一番大事なツイッターの媒体をほんの少しの努力で
あとはほったらかしで構築できる方法について教えていきます。

→ ツイッター企画の詳細はこちら